Yuta Takagiのほーむぺーじ 



 || マークをクリックすると一時停止できます。
一部試聴いただけます
 
猫うんでまったがねのイラスト

楽 曲 情 報



猫うんでまったがね

作詞:高木 雄太
作曲:高木 雄太
唄 :高木 雄太 

歌 詞


1.
こそべっつたゃーで 爪立てて 耳掻(きゃー)て
足をねぶって ばりきゃーて 男を誘う
雌猫の値打ちは 色気で決まるでよー
若(わきゃ)ー猫等が ちょっきゃー出しに御座るだわー
昔飼(きゃ)ー猫だったげな
首にどえりゃー鈴付けた
二枚目(にみゃーめ)猫がええ男(ひと)で
わしよー惚れて 惚れてまったがにゃー

2.
ちょっと聞いてちょ ええ男(ひと)と 思ったら
おおちゃきゅーのに なまかわで ごがうゃーてくる
雌猫の人生 男で決まるでよ
甲斐性(きゃーしょ)が無ては 食べれーへんで わやだがね
ちゃっと別れた 二月(ふたつき)後
雨の晩げの縁の下
よーさん仔猫産んだがね
わしよー泣けて 泣けてーまったがにゃー

3.
悲しいもんで 泣(にゃ)ーたのか そーでなて
嬉しいもんで 泣(にゃ)ーたのか そこどこにゃーわ
母猫の値打ちは 強さで決まるでよ
猫の赤ちゃん 別れた男(ひと)に似とるだわ
それが可愛(かわい)ていかんがね
泣(にゃ)ーてばっかしおれんがね
ほんだでわしよー 決めたがね
まっと 強(つよ)ー 強(つよ)ー 生きるでにゃー

≪ 曲目リストへ戻る    

|  ジャズ演歌歌手って?  |  曲リスト  |  ライブ活動  |  メッセージ  |  リンク  |  Yuta TakagiのHP HOME  |